ねぶかどねざる
独断と偏見に基づき、小説やマンガ、ゲームをぶった斬るブログ。               ★の数で評価(最大5つ)。オススメやコメントよろしく
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


戦国BASARA
★★★★☆
メーカー:カプコン
定価:2940円 発売年月:2006年2月

あのスタイリッシュなBASARAたちがリーズナブルで帰ってくる!
魅力的なキャラクターと豪快な戦闘で大人気となった、
あの『戦国BASARA』がお求め易くなって再び登場!

─時は戦国時代。
プレイヤーは実在した有名武将となり、
その圧倒的なパワーで敵の大軍を倒す
スタイリッシュで爽快感溢れるアクションゲーム。
個性豊かな16人の武将を操り、天下統一を成し遂げよう!
史実の名勝負も、歴史上ではあり得なかった夢の対決もここに実現。
操作も簡単、
ボタンひとつで武将それぞれの固有技、
必殺技が思いのままに繰り出せます!
(amazon.co.jpより)


Are you ready? You see?
英語連発。
こんな政宗見た事無い!
ゲームのシステムは殆ど戦国無双。
無双乱舞あり、武器の進化あり。

ただ、爽快感・ぶっ壊れ度はこちらの方が上か。
「歴史ゲーム」ではなくあくまで「アクションゲーム」。
戦国無双のような暗さは無し。突き抜けるような爽快アクションゲーム。

政宗は英語連発、
幸村はちょっとおバカ。
上杉謙信はスーパー美少年。くのいちを蕩かす美貌。
本多忠勝に至ってはモビルスーツ。。。
ザビーとかいう宣教師?が北九州を制覇しちゃってます。。。
笑ったのは桶狭間合戦。
細長い公卿スタイルの今川義元が
「風流でごじゃるー」「麿を助けてたもー」って飛び跳ねてました。

こんなふざけた奴らがチャラく、ド派手に斬りまくる!
ストーリーも軽め、操作も単純、ストレス解消にはもってこい。
おまけにカプコンベストならたった2940円
これは買わなきゃ損でしょ。

amazon.co.jpでcheck! ⇒ 

テーマ:戦国無双2 - ジャンル:ゲーム

コメント

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
[2006/02/22 06:18] URL | sagami #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ashyoshiteru.blog25.fc2.com/tb.php/281-062dc58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦国BASARA

戦国BASARA『戦国BASARA』(せんごくばさら)はカプコンから発売されたプレイステーション2用のゲームソフト、またそのシリーズ名。キャラクターデザインは土林誠。デビルメイクライを手がけたスタッフが製作。海外版タイトルは『Devil Kings』。「BASARA
[2007/05/15 13:27] ちさとのブログ

プロフィール

yoshi

Author:yoshi
ロースクールは勉強三昧・・・

とりあえず目次sを!
コメント・相互リンクも大歓迎

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

