ねぶかどねざる
独断と偏見に基づき、小説やマンガ、ゲームをぶった斬るブログ。               ★の数で評価(最大5つ)。オススメやコメントよろしく
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


MOMOTAROH VS真島零-不死の女神1(byにわのまこと)
★★☆☆☆
著者:にわのまこと 出版社:宙出版
定価:550円 出版年月:2007年4月

場所は東京ドーム。
師匠、松平林吾の引退興行に合わせてモモタロウが帰ってきた・・・。
そして、その興行にゲストとしてきていた真島零。
二人の主役は運命的に出会った。
一方、打倒真島に執念を燃やす内藤は、
西王母と呼ばれる謎の女と行動を共にしていた・・・。
『THE MOMOTAROH』『真島クンすっとばす!!』に登場する
全てのキャラが敵味方入り混じっての大乱戦・・・!!
にわのまこと作品の集大成第1巻が遂にコミック化!!
(amazon.co.jpより)


『THE MOMOTAROH』、『真島クンすっとばす!!』、
格闘マンガですが、連載時に楽しみにしてたのは、
作者の描く女のエロス。
エロいんすよね。
バストばいーん、ウェストきゅうっ、ヒップばーーん!
男子中高生の欲望たっぷりの妄想をそのまんま絵にしたような女性。
たまらんっって感じでした。

そんな「エロ漫画家」にわのまこと、代表作を合体。
全てのキャラが敵味方に入り混じり大乱戦・・・
ただ、総キャラ登場とは言うものの、
いい加減な扱いばっか。
キャラ紹介もろくにないから、
初めて読む人には何の事やら。
初めてじゃなく読む人にはものたりない。

西王母とかいうわけのわからん存在を噛ませないで、
純粋にキャラクター同士の格闘技バトルを見せたほうが
良かったんじゃないか、と。

何だか消化不良の1作。
もう少しで2巻目も出るらしい。

amazon.co.jpでcheck! ⇒ 

テーマ:まんが - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ashyoshiteru.blog25.fc2.com/tb.php/522-eac2a4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yoshi

Author:yoshi
ロースクールは勉強三昧・・・

とりあえず目次sを!
コメント・相互リンクも大歓迎

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

