ねぶかどねざる
独断と偏見に基づき、小説やマンガ、ゲームをぶった斬るブログ。               ★の数で評価(最大5つ)。オススメやコメントよろしく
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sexual PACKAGE(byにわのまこと)
評価:★★☆☆☆
著者:にわのまこと 出版社:集英社
定価:? 出版年月:2001年5月

この本を手にした貴方、実にお目が高いッ! 
男性諸氏の抱くあれやこれやの妄想、願望、
何でもござれのセクシー・ショート20連発!! 
貴方をこれでもかっと満足させる濃密な一冊。
にわのまことの描く極上の美女達が、
手ぐすね引いて、ページの中でお待ちしとりまーす。
(amazon.co.jpより)


週刊ジャンプ連載歴をもつメジャー漫画家のエロ漫画★
この作者の描く女のコのエロス、
たまらんでした。

おっぱいバーイン、ウェストきゅーっ、ヒップぶりりーん★
男の欲望をそのまま形にしたような造形。

そそられたのは、どうやら僕だけではないようで、
潜在的な需要を見越して?出版されたエロ漫画。

とは言っても、専門誌にきちんと連載されたわけではなく、
オールマンにちょこっと出てただけなので、中途半端なやつが多い。
露出の程度も中途半端。
ガンガンやってるのはほとんど無いし、
期待して買った人にはちょっと不満の残る内容か。

ただ、あれだけメジャーだった漫画家が・・・
というインパクトは十分。

最近、『MOMOTAROH VS真島零』が単行本化されてますが、
不発の感否めず。
格闘技がダメならいっそのこと、
完ッ全にエロ漫画に転向するのもいいのでは。

amazon.co.jpでcheck! ⇒ 

テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ashyoshiteru.blog25.fc2.com/tb.php/524-df36e562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

sexual PACKAGE&BOMBER GIRL CRUSH 「大人のメルヘン」と「性と暴力」

にわのまことがエロ漫画に挑んだsexual PACKAGEを古本屋でたまたま見か...
[2008/07/20 23:30] 広角機動体

プロフィール

yoshi

Author:yoshi
ロースクールは勉強三昧・・・

とりあえず目次sを!
コメント・相互リンクも大歓迎

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

